ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日、17日に両親とご飯に行きます。 美味しい焼肉が食べたいということなのですが、高齢の為、駅から近いバリアフリーなお店…ってワガママかなえてくれるお店ないでしょうか?

山やよい

質問

今週の金曜日、17日に両親とご飯に行きます。
美味しい焼肉が食べたいということなのですが、高齢の為、駅から近いバリアフリーなお店…ってワガママかなえてくれるお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

mm

mm

20代

はなもんや(新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007515/

こちらのお店はいかがでしょうか。新宿駅から徒歩4分と近くなのでアクセスもよく行きやすいですよ。少しお値段高級ですが、とってもおいしく、お店の雰囲気も抜群に良いのでお勧めです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

叙々苑 新宿小田急ハルク店 (ジョジョエン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011894/top_amp/

焼肉と言えば、やはり叙々苑はいかがでしょうか。おいしいこと間違いないですし、駅からも近いです。個室もあるのでゆっくりとお話ししながらお食事できますよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/top_amp/

おしゃれで落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんです。上質なお肉と、本格的な韓国料理がいただけます。特に冷麺がオススメ。個室もありますし駅からも近いので良さそうです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/top_amp/

こちらの店は駅近だったと思いますよー
料理も美味しいです!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

早々に回答くださりありがとうございます!
叙々苑もはなもんやもよいですね〜〜。これから両親と相談しますが、どちらのお店でも楽しい食事になりそうです。
ありがとうございました。

もも

もも

30代

五反田 炭火焼肉 テナム(五反田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a527200/

こちらはいかがでしょうか?
五反田駅目の前の焼き肉屋さんです。
個室もあって、ゆっくりくつろぎながら焼き肉をいただけますよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

土古里は南口から近そうですね。
ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古里ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラックホール 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/
ここは個室があるぺこから、使いやすいかもしれないぺこー!
A5ランク和牛塩焼肉専門店さんぺこから、お肉はどれも絶品ぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line