ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日15時頃から、 男友だち3~4人で 渋谷で飲み歩きたいと思っています! 3,4軒ははしごして飲み歩きたく、 予算は全部で5000~6000円で収まれば万々歳です!(1軒あたり1500円以下で抑えたいです) 出来たら飲み歩いてる感の出るいいお店があれば嬉しいですが…みなさんのオススメを教えていただきたいです! 特に昼から飲めるお店選びに困っているので、そちらを教えていただけると助かります!!

かつお

質問

平日15時頃から、
男友だち3~4人で
渋谷で飲み歩きたいと思っています!

3,4軒ははしごして飲み歩きたく、
予算は全部で5000~6000円で収まれば万々歳です!(1軒あたり1500円以下で抑えたいです)

出来たら飲み歩いてる感の出るいいお店があれば嬉しいですが…みなさんのオススメを教えていただきたいです!
特に昼から飲めるお店選びに困っているので、そちらを教えていただけると助かります!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

M

M

30代

一蔵 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

こちらはいかがでしょう!
シックで大人の雰囲気です💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

せんべろバー - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162388/

生ビール中サイズが200円、おつまみは100円からという激安。16時からやってます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/
お昼から飲める昭和な雰囲気の居酒屋さん。昔ながらの雰囲気で串焼きセットをつまみながら楽しめます。サクッと飲んでの飲み歩きには良いですよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

かつお

かつお

20代

回答ありがとうございます!
山家、いい感じですね!行ってみたいと思います!!

他にも色々行ってみたいので
、CP高めでオススメのお店ありましたら教えてください!

あーちゃん

あーちゃん

20代

小倉山 - 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/
こちら何と24時間営業の居酒屋です!何時でも気兼ねなく飲めますよ。焼鳥などをいただけます。既出の山家さんからも近いのでハシゴにはもってこいですね。よかったら(^。^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line