ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でちょっと歩いてもいいんで 肉料理が素敵なお店 店内は静かで とにかく肉が食せるところฅ•ω•ฅニャー

長谷川

質問

新宿でちょっと歩いてもいいんで
肉料理が素敵なお店
店内は静かで
とにかく肉が食せるところฅ•ω•ฅニャー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくは接待の経験がないぺこけど、お店選ぶの大変ぺこよな。
みんな新宿で接待で使えるようなお店を教えてぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

肉を美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

肉が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。接待をするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

溶岩焼薩摩屋 (ヨウガンヤキサツマヤ) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098288/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよ!個室でゆったり出来ます!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しいお肉がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line