ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、4人で女子会できる隠れ家っぽいお店教えてください!予算は5000円くらいです。

ひろ

質問

渋谷で、4人で女子会できる隠れ家っぽいお店教えてください!予算は5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若者も元若者もわいわいにぎやかな渋谷で女子会あるぺこな
おんなのこ同士でお話するのがいいぺこよな
僕もちょっとだけ参加してみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宵の月
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ワクワクするような隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ジョウモン渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、ワクワクするような隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/

ミシュランガイドにも載っているお店です!
素敵な女子たちにぴったりだと思います♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

KINKA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家レストランですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

オステリア・バッカーノ (OSTERIA Baccano) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014022/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンの隠れ家レストランで、オシャレでリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

でこ

でこ

20代

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/?lid=header_restaurant_detail_menu

かわいらしい雰囲気のお店です。
二階は靴を脱いで上がるソファ席になっていて、ゆったり楽しめると思います!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

隠れ家で女子会ならキッチン付きのレンタルスペースめっちゃオススメです。
いろんなこと気にせずできますし写真も撮りまくれるし料理の得意なお友達がいればお料理も低コストで楽しめます。
完全個室のプライベート空間なのでよかったら見てみてください。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line