ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口近くでお酒が飲めるおしゃれなお店を教えてください! 女子2人で行くので、周りを気にせず話せてコスパがいいところがいいです。

Or

質問

東京駅八重洲口近くでお酒が飲めるおしゃれなお店を教えてください!
女子2人で行くので、周りを気にせず話せてコスパがいいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒を飲みにいくぺこなー♫
おしゃれなお店でコスパが良ければ最高ぺこな♡
友達とたのちー時間を過ごしてくるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼ホルモンぐうはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

お酒が飲めるお店を八重洲中央口で選ぶなら、ココペコ。八重洲中央口の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

お酒が飲めるお店を八重洲中央口で選ぶなら、ココペコ。八重洲中央口の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295812/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?コスパ良くて周り気にせず話せますよ!ワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/top_amp/

お洒落な雰囲気のイタリアンはいかがでしょうか?奥のテーブル席は隣との席に十分な間隔がありましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line