ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か、もしくは周辺で、お鍋が食べれる雰囲気のいいお店を教えてくださいmm

ゆめんちゅ

質問

池袋か、もしくは周辺で、お鍋が食べれる雰囲気のいいお店を教えてくださいmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とお出かけできちゃうぺこな!
お店選び失敗しないように雰囲気いいお店をみんなに教えてもらうぺこ!
ゆめんちゅちゃんの背中を押せるようなお店知ってる人はどんどん教えてぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

よかろうもん東池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/

池袋でお鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多もつ鍋おおやま東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133697/

池袋で、お鍋があるオススメのお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

こちらの和食居酒屋は落ち着いていて雰囲気いいですよ^ - ^美味しい水炊きが食べられますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

九州黒太鼓 池袋 (【旧店名】九州黒太鼓 竹取の里) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017715/

ここのお店はいかがでしょうか?九州料理のお店でおいしいもつ鍋が食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

ゆめんちゅ

ゆめんちゅ

20代

ふーちきさん、aripmamamamaさんありがとうございます!
日にちが近いので電話してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line