ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で1人でも入りやすい雰囲気のバーを教えてください。 リーズナブルなところから本格的なお店まで、いろんなタイプのお店に行ってみたいです。

たまご

質問

池袋で1人でも入りやすい雰囲気のバーを教えてください。
リーズナブルなところから本格的なお店まで、いろんなタイプのお店に行ってみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいバーって、とーっても大人な空間が味わえそうぺこなー。
僕はまだお子ちゃまぺこけど、大人な雰囲気味わってみたいぺこ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アドミラル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115032/

バーを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

タミルズエミオ池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175972/

バーを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

BAR SORA (バー ソラ) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005364/

こちらのこじんまりとしてますがふいんきの良い老舗のバーはいかがですか?ゆっくりおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

Shot bar HOMIES(ショットバーホーミーズ)(地図/写真/池袋/ショットバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbc6vn7c0000/

こちらはいかがでしょうか?
12席くらいしかない、小さな隠れ家的バーです。
日曜日もやっていますし、朝まで開いていたりするので、使い勝手がいいですよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

ウイスキー&レストランバー クエルクスバー 池袋(池袋/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bss470n60000/

ここのお店はいかがでしょうか?大人な雰囲気の隠れ家的なバーです。落ち着いたオシャレな感じですよ。

お店をチェックする

ミケ

ミケ

30代

ザ バッファロー タップ
https://m.facebook.com/buffalotapikebukuro/

フレンドリーなアメリカ人オーナーのお店で、ビール好きならオススメです。オーナーのメキシカン料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

たまご

たまご

30代

皆さんありがとうございます!
さっそく行ってみます

もも

もも

30代

楽しいバータイムを^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line