ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日に6人で三宮で晩ご飯を食べに行きます。 肉系のお店でリーズナブルなお店を探してます。 よろしくお願いします!

もじゃ

質問

30代非公開

今度の土曜日に6人で三宮で晩ご飯を食べに行きます。
肉系のお店でリーズナブルなお店を探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちー料理がリーズナブルな値段で堪能で来たら、ダブルでうれぺこな気持ちになるぺこー♫
みんなにもじゃちゃんの希望に叶うお店を教えてもらうぺこー!

もも

もも

30代

きた山 (きたやま) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001063/

こちらはいかがでしょうか?
神戸牛がとってもリーズナブルに楽しめるお店として、長年繁盛しているお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

沖縄鉄板バル ミートチョッパー - 三宮・花時計前/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036156/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?粗挽きハンバーグが美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/?lid=header_restaurant_detail_menu

フォアグラ寿司がとても美味しかったです!
他のメニューも美味しかったですよ〜!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

赤から 神戸三宮店 (あかから) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004320/

お鍋いかがでしょう!
ちょっと変わった赤いスープにお肉やお野菜が入ったお鍋なんですが、美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line