ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

正月に帰省したら、田舎で待ってくれてる彼女とデートします。宇都宮だけどギョウザじゃないオシャレなお店に行きたいっす!!

ゴマ あぶら

質問

正月に帰省したら、田舎で待ってくれてる彼女とデートします。宇都宮だけどギョウザじゃないオシャレなお店に行きたいっす!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遠距離ぺこなー!
クリスマスは会えないぺこかな?
お正月にクリスマス分もラブラブするぺこよー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ビストロ キヨシ - 宇都宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013006/

わー!いいですね!なんかキュンキュンしちゃいます!(笑)
ここでイタリアンデートとかどうでしょ?
ちなみに夜ご飯でもいいですか?
ここランチはやってないのでー💦
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

葵

20代

ビストロ キヨシ - 宇都宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013006/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

宇都宮にある、おしゃれなビストロのお店で、イタリアンのコースが飲み放題付きのコースでリーズナブルですよ!デートに良いかと(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

存じやす(東武宇都宮/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000062301/

なんでも美味しいです。フォアグラも定評ありです。9時からのバータイムは絶対お得!!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

正月は仕事で会えませんでした。

ohana86

ohana86

20代

ザ・フレアバー (The FLAIR BAR) - 東武宇都宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001343/

おしゃれなカクテルが飲めるバーです!ショーも見れて楽しいですよー(*゚∀゚*)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

石の蔵|創作料理|宇都宮-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044130/

大谷石で作られた宇都宮ならではの内装がシックでイイカンジのお店ですよ〜

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ルナ - 雀宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013467/

薪釜で焼いたピッツァがいただけますよ!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

みなさん ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line