ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺 中野近辺で女子会したいです。人数は5人。個室で禁煙のお店でお願いします。予算は1人¥4000くらいでありますかね〜?

マモミウ

質問

高円寺 中野近辺で女子会したいです。人数は5人。個室で禁煙のお店でお願いします。予算は1人¥4000くらいでありますかね〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでいっぱいお喋りしたいぺこなー!
かわいいお店に行って、みんなに褒められるぺこ!

ちばとる

ちばとる

40代

キャプテン・バッカス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808542/

こちらのイタリアンバルがオスオスですよ〜飲み放題¥2980から〜

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

山内農場 高円寺南口駅前店 - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13158111/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんで確か分煙だったはずですよ!
みんなでワイワイ飲んで食べての女子会ならここオススメですよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 廃墟 Haikyo(高円寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017638/

廃墟を コンセプトにした面白そうなお店です。ソファー、座敷、カウンターなど個室は様々なタイプがあります。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

廃墟でハイソ!素敵!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line