ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

特別なデートで使う高級店で美味しいお店教えて下さい

ハラペコ

質問

特別なデートで使う高級店で美味しいお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

RAYON (レヨン) - 梅田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051358/

こちらのフレンチレストランはどうでしょうか?
夜景も見えてロマンチックに過ごす事が出来ますよ!
非現実的なひと時を過ごせるかと思います!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー (SKY LOUNGE Air Ship) - 弁天町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27004381/

ベイタワーにある高層階からの夜景がとても綺麗です!
お食事も美味しく、デートにぴったりかと思いますよ☆
是非ご検討してみて下さい!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

モード ディ ポンテベッキオ - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000763/

ドレスアップして行くようなレストランでデートはいかがでしょうか!
とても記念に残るお食事になると思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line