ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今から美味しい焼肉かお寿司を食べたいです。 あんまり賑やかでなくて美味しいと嬉しいです。2人です。

ずんだ

質問

渋谷で今から美味しい焼肉かお寿司を食べたいです。
あんまり賑やかでなくて美味しいと嬉しいです。2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ずんだちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ちっち

ちっち

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/top_amp/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?カウンターでゆっくり食べられますよ。ほんとにおいしいお寿司です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家の焼肉屋さんですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよ!
今日も空きがまだあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

焼肉トラジ 恵比寿庵店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003234/top_amp/

落ち着いた店内で、お肉も美味しいですよー
全席個室だったと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line