ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いでランチをします。 しゃぶしゃぶが良いとのことで、1人3000円から5000円ぐらいの予算感でおすすめ教えてください。 エリアは山手線であればどこでも大丈夫です。

yt.tanabe

質問

誕生日のお祝いでランチをします。
しゃぶしゃぶが良いとのことで、1人3000円から5000円ぐらいの予算感でおすすめ教えてください。

エリアは山手線であればどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお誕生日のお祝い、うれちーぺこよなー!
おいちーランチのお店、yt.tanabeちゃんに教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

ご予算5000円くらいでしゃぶしゃぶを楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お祝いするのにピッタリペコし、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うみきんーUMIKINー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189579/

渋谷の美味しいしゃぶしゃぶがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いするのにピッタリペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

茂蔵 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202696/

3丁目のこちらの色屋さんはいかがですか?おいしいしゃぶしゃぶがコスパよく食べられて個室が利用できますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

個室居酒屋 茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000922770/

浜松町にあるこちらのお店はおすすめですよ。とってもヘルシーで健康的なしゃぶしゃぶがいただけます。ランチでしたら1,000円ちょっととリーズナブルです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ワンガーデン 渋谷店 (One Garden) (渋谷/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000005001/

こちらのお店はいかがでしょうか。しゃぶしゃぶもやっていますよ。おしゃれな雰囲気の良い店内で、記念日にもよく使われます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/top_amp/

コスパの良い店です!行く価値ありです!

お店をチェックする

yt.tanabe

yt.tanabe

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line