ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会のお店を探しています。 パシフィコ横浜での学会終わりに、職場の新年会をする予定です。パシフィコ横浜からアクセスが良くて、横浜らしいお店(中華?)があれば教えて下さい!予算は1人5000〜7000円くらい。

きなこ

質問

新年会のお店を探しています。
パシフィコ横浜での学会終わりに、職場の新年会をする予定です。パシフィコ横浜からアクセスが良くて、横浜らしいお店(中華?)があれば教えて下さい!予算は1人5000〜7000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きなこちゃん、学会に出るなんてすごいぺこなー!
個室とかのがお話ししやすいぺこかなー。

M

M

30代

阿里山城 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e171728/

こちらのお店の美味さ、リーズナブルさはきっと納得して頂けるでしょう💓

景色も良いです♬*

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

青蓮 みなとみらい店 メニュー:忘新年会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e188518/menu9/

こことかどうでしょ?
北京ダックやフカヒレのメニューが入ってるコースが予算くらいでいけそうですよ!
場所的にどうでしょ?いいかんじですかね?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/?lid=header_restaurant_detail_menu

パシフィコ横浜近くにある中華料理のお店で、お粥にこだわった美味しいお店ですよ!フカヒレが満喫できるコースでも5000円いかとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

健康中華庵 青蓮 みなとみらい店 - みなとみらい/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037203/#rst-data-head

みなとみらい駅から徒歩1分のお店です!
5000円でフカヒレや北京ダックがいただけるコースがありますよ!値段によってコースが何種類かあるので、気になりましたら見てみてください。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

屋形船 すずよし(みなとみらい/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000932966/

和食全般の料理を取り扱っています。桜木町周辺の屋形船。イチオシは、横浜の名所をまわるコース。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line