ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からスコーンが食べれるオシャレな喫茶店

さちうすこ

質問

今からスコーンが食べれるオシャレな喫茶店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるオシャレなお店探しているぺこな!
お友達と行くおしゃれなお店って探すところからたのちーぺこよな♪
お店に行くのもたのちーぺこ♡
いいお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アートラウンジデュエット
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/

美味しいスコーンが楽しめる新宿の喫茶店といえばココペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ニューヨークカフェ - 西新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13088291/

西新宿にあるこちらのお店はどうでしょうか。気軽に入れ、ゆっくりと過ごせるカフェです。こちらにスコーンもありますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

DEAN&DELUCA 新宿(ディーン&デルーカ) (新宿/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000455680/

スコーンと言えばここがおすすめです。いろいろな種類があり、とってもおいしいですよ。確かお店の中でも食べられたと思うのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line