ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で肉を食べたいです。美味しいステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、ハンバーグ教えてください。

カナザワ

質問

博多駅周辺で肉を食べたいです。美味しいステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、ハンバーグ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

とまと

とまと

30代

メニュー(料理) : デイズキッチン (DAYS KITCHEN)[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024576/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのカジュアルなダイニングはいかがですか?ステーキやハンバーグが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉の牛太 本陣 博多バスターミナル店(博多駅(博多口)/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142946/amp/

博多駅からすぐ近くにあるこちらのお店はどうでしょうか。本格的な韓国料理とおいしいお肉がいただけますよ。1人でも入りやすいのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

NEMMY

NEMMY

20代

お肉といえばここ! 何を食べてもおいしいのに、お会計はリーズナブル。
博多駅から少しだけ歩きますが、大博通りをまっすぐ歩くだけなので、すぐ着きますよ🚶日曜だと比較的ゆっくりできます。
お肉以外に食べるべき逸品は「セロリのピクルス」! 絶品なのでぜひ。

グリルSumitoko (スミトコ) - 祇園/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40041741/top_amp/

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ニクヤキ ベンジャミン
092-414-2929
福岡県福岡市博多区中央街8-1 JRJP博多ビル B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042862/
赤身は肉!って感じのステーキが楽しめますよ〜。
霜降りも脂が甘くておいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line