ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒周辺でパソコンや考え事ができるオシャレカフェはありますか? 1人で行く予定です。

けん

質問

目黒周辺でパソコンや考え事ができるオシャレカフェはありますか?
1人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の外観からおしゃれなカフェ、実は僕はままんかぱぱんと一緒じゃなきゃ入れないぺこー。
1人で優雅にお茶してる人見ると、僕もこんな風になりたいぺこーって憧れちゃうぺこよ。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Cafe Miyama 目黒東口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027779/top_amp/

Wi-Fiも電源もあって、仕事の打ち合わせなどよく使われています。フードやドリンクもメニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

珈琲茶館 集 目黒店(目黒/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000131951/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。レトロな雰囲気が漂うコーヒーがとってもおいしいと人気のお店です。ここでしたら落ち着いて作業できるとおもいますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

サンマルクカフェ 目黒西口店(目黒/パン屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000712002/amp/

サンマルクカフェはどうですか。おしゃれで雰囲気良いですし、メニューも豊富です。お値段もリーズナブルなので長居するには良いかと…♡*

お店をチェックする

けん

けん

20代

ありがとうございました!
いってみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line