ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから三ノ宮で、500円で、スイーツセットが食べれるお店探してます!!

ひろぽ

質問

30代男性

いまから三ノ宮で、500円で、スイーツセットが食べれるお店探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツ食べに行くぺこかー!
僕も行きたいぺこ!
ひろぽちゃんは甘党男子ぺこかなー

syuka

syuka

20代

お気軽健康café あげは。 神戸トアロード店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/

こちらのお店はいかがですか?
デザートセットが500円以内で食べられます。お店の雰囲気もよくてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

カフェ ケシパール (CAFE KESHiPEARL) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029699/

ランチ利用の方にはケーキセットがリーズナブルに利用できますよ。ケーキもお料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店(元町/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000012887/

こちらのお店のイートインなら、セルフサービスですがケーキとコーヒーで500円以内におさまりますよ。
1番人気のケーキざくろでも300円切っているので、超お手頃なんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line