ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族がインフルエンザになりました、カラダにやさしいもので、テイクアウトできる食べ物、ありませんか?

おぷさん

質問

家族がインフルエンザになりました、カラダにやさしいもので、テイクアウトできる食べ物、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯もランチも、家族で行くとそれだけで特別ぺこー!
家族の楽しいひと時にぴったりのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Ramri
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13196301/

オススメのお店といえば、大塚ならココペコ。健康になれて、お持ち帰りもできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Delicha
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13186395/

大塚でオススメしたいのはココペコ。健康的なご飯も食べれて、テイクアウトして後でゆっくり食事できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

大戸屋 ごはん処 大塚南口店(大塚/食堂・定食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/55x51wta0000/

こちらはいかがでしょうか?
体に優しいお弁当がテイクアウトできます。
大塚駅南口にあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ハニーズバー 大塚店 (HONEY’S BAR) - 大塚/ジュースバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13108912/top_amp/

食べ物では無いのですがこちらはいかがですか?食欲がなくても水分でしたら飲みやすいと思います。栄養たっぷりのジュースバーですよ。

お店をチェックする

おぷさん

おぷさん

40代

みなさん!ありがとうございます!

もも

もも

30代

ご家族の方、早く良くなりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line