ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つけめんの美味しいラーメン屋さん。 ボリューム満点

じゅんちゃん

質問

20代女性

つけめんの美味しいラーメン屋さん。
ボリューム満点

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるつけ麺おいちーぺこよな!
おいちーお出汁に麺をくぐらせて、大満足なお食事になるぺこ♬

maru

maru

非公開

つけ麺 おんのじ 仙台本店 - 仙台/つけ麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008252/top_amp/
濃厚な仙台発のつけめんやさんです!

お店をチェックする

じゅんちゃん

じゅんちゃん

20代

すごく美味しそうです(^q^)

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

ふうか

ふうか

30代

しずく(一番町/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000070317/

濃厚な豚骨魚介スープのつけ麺が食べられるこちらの店はいかがですか?麺が太めでモチモチしてますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六朗 名掛丁店 - 仙台/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012996/

特盛やメガ盛りもあるボリュームたっぷりのつけ麺が食べられるお店ですよ。チャーシューのせつけ麺がお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line