ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浦和駅周辺で、夜ご飯を食べるところを探しています。なるべく安いところで、できればお酒も飲めるところがいいです(つд⊂)

あやはる

質問

10代女性

北浦和駅周辺で、夜ご飯を食べるところを探しています。なるべく安いところで、できればお酒も飲めるところがいいです(つд⊂)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやはるちゃん、今日の夜ご飯探しぺこー?
まだお酒は飲んじゃダメぺこけど、たのちーイブを過ごすぺこよ♫

ハリー

ハリー

非公開

中華蕎麦 金魚 - 北浦和/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11020400/

おいしいラーメンとかどうでしょ?
リーズナブルなのにおいしい夜ご飯できますよ!おさけもあったんじゃないかな
年上の彼氏と一緒にご飯とかですかね?
ジュースもあったはずなんであやはるさんはソフトドリンクのんでラーメンとかどうでしょ?

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

かね吉 - 北浦和/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11035875/

ここリーズナブルにすんでいいと思いますよ
お酒は友達が20歳超えてる…とかですよね?
10代の方の質問なのでちょっとびっくりしたんですが
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

百歩ラーメン(北浦和/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5102/100000001947/

一度食べると忘れることができない味だと、連日、昼夜を問わず行列ができる大人気店となっています。お得にお安い価格で、人気の美味しい料理を楽しめます。

お店をチェックする

あやはる

あやはる

10代

相手は年上で!自分はジュース飲むのでどちらも可能なお店希望です♩¨̮⑅*♡

ohana86

ohana86

20代

BACK'B (バック ビー) - 北浦和/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11035655/

リーズナブルな値段で食事もお酒も楽しめると思います!

お店をチェックする

はる

はる

20代

beber
048-822-1550
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-17-9 常盤ビル 2F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032121/

お酒もソフトドリンクも豊富です。料理のお値段もリーズナブルです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line