ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人で飲めるところを探してます。 あまり騒がしくないところか、個室があるところだと助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ぺこぺこ

質問

渋谷で5人で飲めるところを探してます。

あまり騒がしくないところか、個室があるところだと助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室でごはん食べると、人目も気にせずにいろんなお話できるからいいぺこなー。
みんな、渋谷でおいちーお店、教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Amuse
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182182/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

5名の落ち着いた個室がある居酒屋ありますよ。お魚料理やおでんなど、お酒によく合うメニューが多くてほっこり気分になれますよ♪

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おしゃれで落ち着けるお店ですよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

寒いのでお鍋が食べられるお店はいかがですか?おなべの種類が20種類以上ありますよ。落ち着ける個室が使えます。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

個室とか静かな場所が希望ならキッチン付きのレンタルスペースなんかもオススメですよ。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line