ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友だちと ランチのお店を探してます。 リーズナブルだけどオシャレな感じのお店って ご存知の方いらっしゃったら、 お願いしたいです(๑>◡<๑) よろしくお願いします!!

みっ

質問

20代女性

久しぶりに会う友だちと
ランチのお店を探してます。
リーズナブルだけどオシャレな感じのお店って
ご存知の方いらっしゃったら、
お願いしたいです(๑>◡<๑)
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするならやっぱりお店のオシャレ度にもこだわりたいぺこよなー♪
そういうお店がリーズナブルだったら、お友達もみっちゃんもお財布を気にしなくていいぺこから思う存分楽しめるぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

素敵屋さん (ステキヤサン) - さいたま新都心/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000111/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
お料理も洒落ているのでランチにお勧めですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ビストロ ボナペティ (Bistro Bonappetit) (大宮/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000004945/

隠れ家ビストロでランチはいかがですか?
ハンバーグが絶品ですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

キャトルカフェ (quatre cafe) (大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000044262/

落ち着いた雰囲気のカフェでランチはいかがですか?
ゆっくりと楽しめますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みっ

みっ

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line