ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で美味しくて高すぎないお店教えてください! 全員女子で5~7人で予約とる予定です💡

maya

質問

20代女性

武蔵小杉で美味しくて高すぎないお店教えてください!

全員女子で5~7人で予約とる予定です💡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんを食べに行くぺこなー!!
予約ばっちりなら時間まで安心して過ごせるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

武蔵小杉だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきとり家すみれ武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

オススメのお店といえば、武蔵小杉ならココペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

こちらはいかがですか?とても癒される雰囲気のカフェダイニングです。お料理も美味しく、女子会プランもありますよ!アルコールメニューもあるので、チェックしてみてください!武蔵小杉駅からも徒歩圏内ですので、よかったら🎶

お店をチェックする

夏

30代

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/

こちらのイタリアンいかがですか?
美味しくて評価が高いですよ。
コスパも良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ダ・ボッチャーノ グランツリー武蔵小杉店 - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056947/

窯焼きのピザが絶品ですよ。
お値段もリーズナブルですし女子会にも良いですよ。良かったらご覧くださいね。

お店をチェックする

maya

maya

20代

みなさまありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line