ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮で、美味しい牡蠣が食べられるお店はありますか??

りょう

質問

西宮で、美味しい牡蠣が食べられるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

阪急西宮の駅とかで、迷子にならないぺこ?
西宮はおいちーお店もたくさんあるから、そっちでも迷っちゃうぺこなー

あたろ

あたろ

20代

カキ小屋フィーバー @BLUE JAWS 西宮甲子園球場前店(西宮/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100001244071/

こちらはいかがでしょうか?牡蠣を食べ尽くすにはもってこいのお店ですよ!コースやセットなども充実しているので、気に入っていただけると思いますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

産直海鮮居酒家 浜焼太郎 阪神西宮店(西宮/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m7mag2br0000/

こちらはいかがですか?
牡蠣のフェアもやってますよ。
ランチもやってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

そば辰 (そばたつ) - 西宮市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001433/

こちらいかがですか?
お蕎麦で有名なお店ですが、
今なら牡蠣雑炊や牡蠣フライが頂けます。
美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

大阪・兵庫 グランピング│MAAK リゾ鳴尾浜
http://reso.maak-gk.com/sp/

鳴尾浜のグランピングをテーマにしたお店で、牡蠣小屋やっています!
20種類のソースで牡蠣を楽しめるそうです。
大人数でワイワイしたいなら、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line