ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅周辺のうまくて安い居酒屋。日曜日もやってる所。

ひとみんこ

質問

御茶ノ水駅周辺のうまくて安い居酒屋。日曜日もやってる所。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればひとみんこちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室の美味桜の藩御茶ノ水駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158624/

居酒屋サンを御茶ノ水で選ぶなら、ココペコ。御茶ノ水の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エルマルアミーゴ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011598/

居酒屋サンを御茶ノ水で選ぶなら、ココペコ。御茶ノ水の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

黒えびず 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13178086/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理と日本酒が美味しいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

八海山公認 個室居酒屋 越後酒房 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295810/

こちらのお店はいかがでしょうか。御茶ノ水駅からすぐ近くにありますよ。個室もあり、ゆっくりとお食事できると思います。日曜日もやっているのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

かぶら屋 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124171/top_amp/

安くて美味しいと言えばここがオススメですよ!串焼き屋おでんなど、とにかくおいしいメニューが揃っています。雰囲気も良く、リーズナブルでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line