ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で鉄板焼きにいきたいです。

たーたん

質問

20代女性

自由が丘で鉄板焼きにいきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日には恋人とお出かけぺこなー。
ラブラブでうらやまちーぺこ♪
恋人との気分も盛り上がっちゃう素敵なお店が見つかるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海山
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13009617/

鉄板焼きのお店を自由が丘で選ぶなら、ココペコ。自由が丘の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

創作鉄板焼き Kuri's Can‐dela (ソウサクテッパンヤキクリスキャンデラ) - 自由が丘/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13052797/top_amp/

こちらもシェフが目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店ですがいかがでしょう?記念日など特別な日に贅沢気分にさせてくれるお店です。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

京乃臣 (きょうのしん) - 自由が丘/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017703/

こちらのお店はいかがですか?
広島風のお好み焼きや鉄板焼きがおいしいお店です。メニューも豊富ですよ(^^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

モトマチ - 自由が丘/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017702/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?こちらの店がおいしいフォアグラを焼いたお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line