ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

須磨水族館付近でママ友とランチできるレストラン教えて下さい。 1〜2歳の子供連れで5〜7組です。 座敷、個室あればありがたいですが、掘りごたつ等でもありです。 よろしくお願いします。

はるきち

質問

30代女性

須磨水族館付近でママ友とランチできるレストラン教えて下さい。
1〜2歳の子供連れで5〜7組です。
座敷、個室あればありがたいですが、掘りごたつ等でもありです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにお子ちゃま連れでお出かけぺこな♫
気を使わないように個室がいいぺこ♡
座敷なら安心してゆっくりごはんが食べれるぺこ!
いいお店、教えてもらうぺこー🎵

くろ

くろ

非公開

焼肉屋 御肉(須磨/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2fs3cvhr0000/

ここは個室もあって子連れでいけますよ!
むしろ子連れ多いですw
焼肉結構美味しいので是非どうぞ!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鳥光 須磨本店 (とりみつ) - 月見山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001889/

こちらおすすめです。
老舗の鳥料理のお店です。
ランチの焼き鳥丼などメニュー豊富で美味しいです^_^
個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

VAMOS(バモス)(須磨/スペインバル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbu8200/

離乳食、ベビーカーokのスペインバル見つけました。大人はパスタランチがオススメです。お子様ランチもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line