ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋でコスパの高いリーズナブルなランチ探してます。

taanaka

質問

淀屋橋でコスパの高いリーズナブルなランチ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチいっちゃうぺこや!
町はクリスマスで浮き立つカップルが発生してるからきをつけるぺこ!!

まりまり

まりまり

非公開

いちばん - 肥後橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27083694/

今からですかね?
ここ中休憩なかったはずなんで今からでも行けるんじゃないかな!
カツカレーなんかがおいしくてわりとリーズナブルでしたよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

白銀亭 (はくぎんてい) (本町/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000072448/

大阪のカレー好きには外れないとまで言われている名物カレー店!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

がんこ ネクストワン淀屋橋店 - 北浜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013842/

がんこでランチはありですか?
この時間からのランチってけっこうやってないとこ多くて困りますよねー
がんごのランチセット安くておいしいんですが時間決められてたかな…
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ニューハマヤ 北浜店 淀屋橋/定食[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27001665/
こちらのダブダフ定食はどうでしょう?豚の焼肉定食ダブル。ご飯もお櫃できますし、お肉もダブルで1000円以下でお得感あります。味付けは漕いです(*^^*)

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

大阪市中央区淡路町にあるTWO SAM'S UP(ツーサムズアップ)
http://www.twosamsup.com/

お昼は元気カレー
油を使ってないヘルシーカレーです。
週替わりカレーも、残ってればおすすめ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line