ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜に、先輩上司と2人でランチします。 東京駅近くで、予算が1000円から1500くらいまで、ゆったりランチができる場所があったら教えてください!

もも

質問

今週の土曜に、先輩上司と2人でランチします。
東京駅近くで、予算が1000円から1500くらいまで、ゆったりランチができる場所があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜にもお仕事のお話するぺこ?
それともここから愛が深まるとかあるぺこかな!
たのしんでくるぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

だるま - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

この店はとにかく料理が運ばれてくるのが早い。5分程度で料理が運ばれてきます。海鮮丼やカツ重など1000円くらいの和食ランチ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

いぶき 東京駅 TEKKO avenue ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j3cmuag0000/lunch/

ここどうでしょ?
今年できたばかりのお店でけっこう落ち着いた雰囲気がいいかんじですよ!
予算くらいでおいしいランチいただけます
お寿司ランチとか、よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/lunch/

ここオススメですよ!
お二人から使える個室もあるお店で夜は居酒屋さんなんですがお昼はランチもやってくれてます!
千円から千五百円くらいでおいしいランチたべられますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

築地 奈可嶋 東京駅黒塀横丁店 - 東京/割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095630/
美味しい海鮮系の定食1000円〜1500円でいただけます。美味しいですし、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりお食事楽しめますよ。ご飯もおかわり自由だったので、上司の方が男性でも大丈夫です。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鳥勘助 (TORI-KANSUKE) - 大手町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160937/?lid=header_restaurant_detail_menu

大山鶏を使った定食がいただけますよ!
駅からもアクセスしやすいと思います!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

東京都中央区 ダバインディア | CHECK IN JP
http://checkinjp.com/guide/post/guide-9485/

こちらの南インド料理専門店!リーズナブルでオススメですよ

お店をチェックする

もも

もも

20代

ありがとうございます!
ちなみに上司は女性です!
もしエスニック系のお店があれば追加で教えていただきたいです!

ムーコ

ムーコ

30代

サイアムセラドン 東京 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mb4j0p70000/menu4/

エスニックランチならサイアムセラドンとかいいかもですー!
ランチもけっこうリーズナブルでカパオとグリーンカレーのセットとかもありますよ!
予算くらいでいけるとおもうのでよかったら

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

サイアムヘリテイジ東京 -.大手町/タイ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/
タイ料理はいかがですか?
ランチビュッフェもありますがご予算内のランチセットがあります。店内もゆったりしているので、お食事もゆっくり楽しめるかと。
東京駅からも3分ほどですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line