ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野御徒町近辺の焼肉で食べログ3.5以上、予算一人5000円くらいの店に行きたいです!

いいねします男

質問

上野御徒町近辺の焼肉で食べログ3.5以上、予算一人5000円くらいの店に行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

上野太昌園上野本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003600/

美味しい焼肉をご予算5000円くらいで楽しめる上野御徒町のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

ご予算5000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい上野御徒町のお店はココペコ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

陽山道 上野本店 (ヤンサンドウ) - 御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016717/

こちらのお店はどうでしょうか?
美味しい黒毛和牛をお手頃な価格で食べられますよ!またホルモンもオススメです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いいねします男

いいねします男

20代

ありがとうございます。その店は空いてないようです

cry

cry

20代

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

こちらのお店はいかがですか。韓国料理店がコラボしている有名なお店ですよ。評価も良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いいねします男

いいねします男

20代

ありがとうございました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line