ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コンするんですが、おすすめの場所ありますか?できれば飲み放題だけ単品で頼めるような場所がいいです!

パオパオ

質問

渋谷で合コンするんですが、おすすめの場所ありますか?できれば飲み放題だけ単品で頼めるような場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子メンツは足りてるぺこ?お助けするぺこよ?

わーかめー

わーかめー

20代

全席個室 Dining MATAHARI 渋谷道玄坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/
こちらどうですか?個室なので楽しくおしゃべりできるかと?
飲み放題などなど料理プランたくさんあるのでニーズによって選べますよ?

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

ガーデン ハナ Garden Hana 渋谷店 (道玄坂/ダイニングバー)のコース/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747018/course/

前に女の子が予約した合コンのお店です。
まあ、女子幹事セレクトだったのですが、安かったのでかなりの割合で男子が持ちましたね。5000円、女子1000円。
土偶みたいな席もあるので、そこは盛り上がるのかなーと。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

エンガワ (Dining Restaurant ENGAWA) - 神泉/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

駅から離れていますが、雰囲気が良くてオススメです!

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

渋谷 イタリアンバル 2031 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e904600/
ここなら雰囲気最高で口説けるぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line