ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてそこまで高くない夜ご飯をたべれる場所探してます。 気になる異性と行くので、そこまで狙っていないお店で雰囲気の良いお店希望です。 よろしくお願いします。

ぎぶ

質問

美味しくてそこまで高くない夜ご飯をたべれる場所探してます。
気になる異性と行くので、そこまで狙っていないお店で雰囲気の良いお店希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

sol saliente (ソルサリエンテ) - 中崎町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077081/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?手ごろなお店でちょっとおしゃれなお店ですよ。魚介を使ったメニューがおいしいです。

お店をチェックする

夏

30代

ドノスティア (Donostia) - 福島/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074000/

オシャレなバルいかがですか?
スペイン料理やバスク頂けますよ。
カウンターでもいい雰囲気です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

il PePe (イル ペペ【旧店名】みやざわ) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051831/

創作イタリアンいかがですか?
シェフのおまかせコースなどもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line