ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日に友達3人と女子会ランチします。少しおしゃれなお店を探してます。女子会なのでそんなに高すぎず、ゆったりできて、可愛い雰囲気のお店を知りませんか??

しーちゃん

質問

30日に友達3人と女子会ランチします。少しおしゃれなお店を探してます。女子会なのでそんなに高すぎず、ゆったりできて、可愛い雰囲気のお店を知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな。
今年最後の女子会ぺこなー!
今年の思い出をふりかえるぺこよ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

パリの雰囲気が漂うこちらのお店はいかがでしょうか?可愛らしい雰囲気で女子会にもおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : MA MAISON (マ メゾン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
あ、有楽町でも、大丈夫ですか?
ここランチもおいしいしリーズナブルなのでオススメですよ!
女子会ランチにはぴったりかと(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : LOBOS 銀座 (ロボス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093476/dtlmenu/?menu_type=4

銀座でいいですか?
ここちょっと高めかもですがどうでしょ?
ランチからプチコースがいただけて1800円です!
素敵な雰囲気なので今年の〆にちょっといいランチはどうでしょ?

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ニクヤ ブッチャーズグリルニューヨーク (N9Y BUTCHER'S GRILL NEWYORK) - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138373/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチはお肉も美味しいですし、パスタも美味しいです。
店内はソファ席もあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スズカフェ銀座 - 銀座一丁目/カフェ ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/
おしゃれ感もあり、明るい雰囲気で女子会向きです。
パスタ、キッシュ、リゾットにキーマカレーと美味しいメニューも揃っています。
ソファ席もあるのでまったりできるかと。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ミタスカフェ - 東銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのカフェおしゃれでおすすめです(*´꒳`*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

みなさんありがとうございました。スズカフェを予約いたしました!!沢山いいお店が見つかり嬉しいです。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line