ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで個室で食べられるお店を探しています。4、5人はいれるところがいいです!

さくら

質問

ランチで個室で食べられるお店を探しています。4、5人はいれるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に個室でランチを食べたいぺこな!
ゆっくりお友達と話をしたい時には個室がうれちーぺこよな♡
個室でゆっくりランチが出来るお店、みんな教えてほちーぺこ!

くろ

くろ

非公開

八千代本店 (やちよほんてん) - 釧路/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000406/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここは個室でランチもやってるのでいけると思いますよー!
毛ガニのサラダとか美味しいと評判です♡
是非行ってみて下さいー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

くろさんありがとうございます、ここ一回行って美味しかった覚えあるのでここにします\( 'ω')/

くろ

くろ

非公開

お店決まったみたいでよかったです♡(ฅ'ω'ฅ)
楽しんできて下さいー!(*´∇`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line