ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯に新宿や新宿三丁目の付近で美味しいイタリアンのお店を探しています。 前菜やパスタなど食べられたらと思います! 雰囲気がよくて、美味しくて、手頃な感じのお店教えてくださいm(_ _)m

えみぺこ

質問

今日の夜ご飯に新宿や新宿三丁目の付近で美味しいイタリアンのお店を探しています。
前菜やパスタなど食べられたらと思います!
雰囲気がよくて、美味しくて、手頃な感じのお店教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な記念日ぺこから雰囲気のいいお店がいいぺこなー♡
とびきりおいちーイタリアンで、すてきな夜を過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

前菜、パスタを楽しめるイタリア料理が食べれるお店がアルペコ。新宿でオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、オシャレに楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

前菜、パスタを新宿でお探しならココペコ。美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

リビング バー 新宿南館 (LIVING:BAR) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036293/

こちらのイタリアンはいかがですか?前菜の種類も豊富でパスタの美味しいお店ですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

あつたなおみ

あつたなおみ

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

チーズリゾットが最高です!

お店をチェックする

はるみ

はるみ

40代

Rio - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151138/

新宿で一番好きなイタリアンです。
エレベーターが無いので、階段を登るのが大変ですが。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

みなさんありがとうございました!
行けなかったお店、またの機会にぜひおじゃまします(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line