ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で食後のデザートを食べたいです♪ あまり重くなく、アイス・パフェがいいかも。 あまり行列になっていないと、なお嬉しいです!

いちご

質問

渋谷で食後のデザートを食べたいです♪
あまり重くなく、アイス・パフェがいいかも。
あまり行列になっていないと、なお嬉しいです!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シルクレーム渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/

渋谷でオススメのデザート、アイスパフェを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でおすすめのご飯やさん、みんな教えてぺこー!!
いちごちゃんとお友達とぼくで今から行くぺこ!!

おぷさん

おぷさん

40代

白一 渋谷店
03-6416-5574
東京都渋谷区神南1-7-7 アンドスビル2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049692/

テレビでよく紹介されてます、いかがでしょう?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

渋谷西村 フルーツパーラー (シブヤニシムラフルーツパーラー) - 渋谷/フルーツパーラー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001901/top_amp/

こちらのフルーツパーラーのパフェはいかがですか?フルーツがたっぷりなのでそこまで重くないと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line