ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒たくさん飲む女子ちの集まりです!

あんきも

質問

お酒たくさん飲む女子ちの集まりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな。
おいちー夜ごはんとお酒があれば、絶対盛り上がるぺこ!
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

尽銀座外堀通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

有楽町希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ野新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

ハタハタ屋敷 - 有楽町/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/

こちらいかがですか?
秋田の郷土料理が美味しくリーズナブルです。飲み放題もありますので
思い切り楽しめるかと思います^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

秋田の人がくるから、秋田料理以外で、ヘルシーでお酒の種類が多いお店で、ビールと日本酒が美味しいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒、日本酒、ビールぺこなー
秋田以外で探すぺこー

Y.S

Y.S

20代

「宝」 東京国際フォーラム店 by夢酒(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g107805/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒の種類もとても豊富なお店です。料理もおいしくてお刺身やとり料理などヘルシーなものもありますよ。

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

無事予約できましたー!よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line