ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から雪まつりを見に北海道に来ました! 札幌、すすきの付近で予算ひとり5千円以内のおすすめの居酒屋ありましたら教えて下さい(*´꒳`*)

りもこん

質問

東京から雪まつりを見に北海道に来ました!

札幌、すすきの付近で予算ひとり5千円以内のおすすめの居酒屋ありましたら教えて下さい(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のイメージだと居酒屋なら恋人とも気軽に入れそうぺこ♪
おいちーお料理がいっぱいあるぺこから、食べ過ぎ注意ぺこ♪

ちっち

ちっち

30代

味百仙 (あじひゃくせん) (札幌/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000049905/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理がおいしくて、日本酒の種類があるお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理 こふじ - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007737/

ここの郷土料理がすごくほっこりしてとってもおいちーぺこ!
お魚の定食はどれも脂ぷりぷりで本当におすすめぺこよ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京からの友達などは必ずこのお店に連れていきます♪
北海道の味覚がリーズナブルに味わえますよ。
つっこ飯はぜひぜひオーダーしてほしいです(*^ω^*)

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

活菜旬魚 さんかい ディノス店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038647/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-113877344893)dv(m)cr(171143293198)fi()gi(26004359335)ci(422407255)lc(1009076)ps(1t1)nw(g)

コスパが良くて美味しいですよー(◍•◡•◍)♡♬
全室個室なので最高です(☆∀☆)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line