ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町〜淀屋橋でスパイスカレーはどこがお勧めですか

ふみふみ

質問

本町〜淀屋橋でスパイスカレーはどこがお勧めですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイスカレーはかれーぺこよな!
辛めな感じで女の子にもせっするかんじぺこ?笑

lapin

lapin

非公開

ボタニカリー (BOTANI:CURRY) - 肥後橋/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27073555/

ボタニカリーとかいいかもですよ!
おいしいスパイスカレーおいてます!
本町にあるのでよかったら行ってみてください!
今見て知ったんですが混み具合とかツイッターでわかるみたいですね、アクセスしてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

欧風のカレーも好きですが、特に南インド〜スリランカのスパイシーなカレーが好きです

M

M

30代

大阪難波 自由軒 難波本店 (オオサカナンバジユウケン) - 近鉄難波/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001310/

大阪といったら、自由軒ですけどね💓

カシミール - 北浜/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003694/

こちらはいかがでしょう💓

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

ボタニカリー、いつも長蛇の列なんです

ムーコ

ムーコ

30代

マユール (MAYUR) - 北浜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27005021/

淀屋橋駅から歩いて五分くらいのこことかどうでしょ
南インド料理もあるようですよ!
香辛料のいーい匂いがたまりませんよね(笑)

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

やっぱり自由軒ですね
カシミールは、行った事ないなあ

ミナ

ミナ

非公開

スズメバチ 本町店 本町/欧風カレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27076219/?lid=header_restaurant_detail_review_list
隠れ家的なカレー屋さん。なかなかスパイシーなカレーです。辛いのですがまた行きたくなるお店ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

マユールはインドですね

lapin

lapin

非公開

あーボタニカリーはやっぱり混んでますよね
ご存知だったみたいですみません

ふみふみ

ふみふみ

40代

はい、スズメバチはもともと南森町で有名でしたね
かなり辛い

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

写真一覧 : 辛来飯 (カーライス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000068/dtlphotolst/
ここはどうでしょう?
たくさんトッピングがあるので、楽しいですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

『Columbia8 北浜本店』~大阪古参の爽快スパイスカレー☆~
http://kareota.com/archives/2563

こちらは、隠れ家のようなカレー屋さんです。

花火

というメニューがあり、かなりスパイシーだとか…(≧≦*)

お店をチェックする

ふみふみ

ふみふみ

40代

カーライスさん初めてです
行ってみたい

ふみふみ

ふみふみ

40代

コロンビア8も外せないですね
ししとうが良いアクセント

ふみふみ

ふみふみ

40代

お昼に辛来飯行ってきました。
なにかと衝撃でした。
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line