ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・日曜夜 ・友人(女子)の誕生日会 ・個室希望 ・雰囲気良い どこか良いところありますか? 困ってます…

あやこ

質問

・日曜夜
・友人(女子)の誕生日会
・個室希望
・雰囲気良い

どこか良いところありますか?
困ってます…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃべりするなら、個室の方がいいぺこよなー♪
雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/top_amp/

こちらのハワイアンダイニングはいかがですか?おしゃれでふいんきがよくソファー個室などがあり女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿のオススメはココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子会にぴったりで、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめて、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

月の夢(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126397/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。女子会でもよく使われる人気のお店です。個室もあり、オシャレも多い気も良くなさそうですよ。メニューも豊富なのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらいかがでしょう!
創作和食のお店です。
個室もあって雰囲気いいので女子会にも使えますよ♫

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

それならキッチン付きのレンタルスペースならどうですか?
完全個室でもともと雰囲気が良いところを選べば女同士ならすごく楽しめるし特別な感じになると思います。
部屋に事前にデコレーションすることもできると思いますよ!

参考までにURL:
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line