ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区丸の内1〜3丁目 中区錦1〜3丁目 あたりで、チェーン店以外で美味しいコーヒー の楽しめるお店ありますか? サイドメニューは気にしません。 よろしくお願いします。

subrosa

質問

30代男性

中区丸の内1〜3丁目
中区錦1〜3丁目
あたりで、チェーン店以外で美味しいコーヒー
の楽しめるお店ありますか?
サイドメニューは気にしません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーのお店さがしてるぺこな!1人でもゆっくりできて、友達ともいけるようなとこおさがしぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

珈琲専門店 蘭 - 丸の内/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23029590/

地下鉄丸の内駅から徒歩5分。昔ながらのコーヒーショップです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ブランカ (blanka) - 丸の内/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038689/

ことかどうでしょ?
無農薬のお野菜など使ったパスタなんかもおいしくて評判ですよ!
コーヒーもいただけるのでオススメしてみました!
チェーンではなかったはずですー

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ゆるり人 - 丸の内/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23007763/

こことかオススメですよ!
コーヒーについついあまり詳しくないのですがここ専門店なのでこだわりの淹れ方?をしてくれるのでおいしいんです!
いい香りがしてるのでよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

長靴と猫 (ながぐつとねこ) - 栄/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000260/

栄駅から徒歩5分!じっくり挿れた深めのコーヒー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヴァンサンヌ・ドゥ - 栄/カフェ ケーキ コーヒー専門店[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000740/
アップルパイも人気のカフェですが、こちらのコーヒーコクがあって美味しいです。選べますが、濃いコーヒー は深みがあり美味しいです。
長居できるゆったり喫茶店。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

subrosa

subrosa

30代

ありがとうございました。
ひとつづつ行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line