ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩とふたりでご飯行くことになったのですが、高崎駅の近くってどこかいいところありますか? 時間は未定で、予算はあまり高くないところだったら大丈夫です〜

にゃん

質問

20代女性

後輩とふたりでご飯行くことになったのですが、高崎駅の近くってどこかいいところありますか?
時間は未定で、予算はあまり高くないところだったら大丈夫です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスランチぺこな。まさかそれは間接的なデートのお誘いかもぺこ。。
うらやましいぺこなー!

にゃん

にゃん

20代

女の子だからそれはないぺこ〜笑

こぼりん

こぼりん

非公開

情緒個室居酒屋 葵屋 -Aoiya- 高崎西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ar6x48a0000/

ここどうでしょ?
わりと安く済むほうの居酒屋さんですがなかなかいいですよ!
個室もあったりするのでゆったりできるかもですー(o゚∀゚o)ノ
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アルコバレーノ (ARCOBALENO) (高崎/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000064642/

美味しいイタリアン料理を頂けると評判のおしゃれなお店。人気メニューはパスタとピザ。どのメニューもおすすめですが、普通の麺かフィットチーネかを選べるカルボナーラは1度は食べてみたい絶品の一品です。

お店をチェックする

葵

20代

はらっぱ 駅ビルモントレー店 - 高崎/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10001180/

高崎駅から徒歩2分にある創作イタリアンのお店どうですか!スープスパゲティなどお洒落で美味しいですよー!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

にんにく家 高崎店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e088300/

お酒メインでもご飯メインでもいける洋食屋です。結構コスパ良いのでオススメ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リトロボイルマーレジーナ 高崎/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10011011/
こちらとても美味しいイタリアンをいただけます。ランチ、ディナーどちらでもオススメです。雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

もんも

もんも

30代

Dragon Cafe 高崎店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk1z1tsk0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_02

行ったことないけど、ここ気になります。
個室もあるみたいだし、2人で気軽にお話ができるんじゃないでしょうか。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

GGC (ジージーシー) (高崎/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000013633/

高崎で美味しいハンバーグといえばココでしょ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line