ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雪祭りを見に東京から札幌に遊びに来たのですが、本日の夜ご飯何にするか悩んでます。 これは食べとくべきというお店があったらおすすめしていただきたいですm(__)m 予算は一人一万円以内を考えてます。 よろしくお願いしますm(__)m

とび太

質問

雪祭りを見に東京から札幌に遊びに来たのですが、本日の夜ご飯何にするか悩んでます。

これは食べとくべきというお店があったらおすすめしていただきたいですm(__)m

予算は一人一万円以内を考えてます。
よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に今日あったこととか話すと盛り上がるぺこよな!
たのしくご飯を食べられたら二人の距離もぐっと縮まるぺこ!

kokomama

kokomama

20代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店(札幌/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000709432/

こちらのお店はいかがですか?
おいしいウニが食べられます。冬の北海道はやっぱり海鮮がおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

おが - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002392/

ホテルは会場に近いですかねー?こちらススキノ駅からすぐなのでアクセスしやすくておすすめですよ☆
北海道の味覚が思う存分、楽しめます。
雪道で転ばないように雪まつり楽しんでください( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

もも

もも

30代

てっちゃん(すすきの/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000055673/

こちらはいかがでしょうか?
豪快な刺身の舟盛りが食べられますよ!
札幌グルメを満喫できる居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

根室花まる JRタワーステラプレイス店 - 札幌/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001102/top_amp/

回転寿司なのに最高に美味しいです!
行く価値ありです!

お店をチェックする

リスモ

リスモ

20代

予算1万円のディナーというわけではないですが、ここのラーメンはほんとに美味しいので、ぜひ行ってほしいです。シメには少し重たいラーメンですがおすすめです。

店舗案内 | 元祖札幌味噌ラーメン「味の三平」公式サイト
http://www.ajino-sanpei.com/?page_id=90

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

寿司 空海 (くうかい) - すすきの/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001564/top_amp/

ここの寿司、美味しかったよ

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/top_amp/

こっちは海鮮、すこし安め。活イカと、カニコロッケは食べてね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line