ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高くても良いので雰囲気良くて美味しいお店を探しています。六本木、麻布、恵比寿らへんでお願いします。

くるみ

質問

高くても良いので雰囲気良くて美味しいお店を探しています。六本木、麻布、恵比寿らへんでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってちょっと緊張するぺこな@・ェ・@
恵比寿のお店がいいぺこな♫
満足してもらえるお店を探すぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

六本木でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鉄板焼 織部 - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/

六本木の鉄板焼き屋さんはいかがですか?雰囲気かなりよく、美味しいステーキが食べられますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/#rst-data-head

六本木のど真ん中にある雰囲気の良い和食店ですよ。おいしい海鮮がいただけます。個室もありますので接待にお勧めですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

霞町 すゑとみ (かすみちょう すえとみ) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019830/#rst-data-head

広尾にある懐石料理店いかがですか。
雰囲気もよくお料理も絶品ですよ。個室もありますので接待にも良いと思いますよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

とさか - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13039582/

ワインと焼鳥のお店です!
落ち着いた店内で、料理も絶品です!

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

鮨西むら - 六本木/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13184902/top_amp/

先月会食で行きましたが、雰囲気も、料理もうよかったよ

お店をチェックする

ちゃう

ちゃう

30代

食べたい、イタリアン

chocci

chocci

30代

コンフォテーブル エビス (COM FOR TABLE EBISU) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147022/top_amp/

ここ私も接待でたまに使いますー。
商談、というよりほのぼの会食な雰囲気のときによいかも。
お店のホスピタリティがよいところもおすすめポイントです。予約時にお料理のこととか相談してみるのも◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line