ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉が大好きな女子と2人で行くお店を教えてください。赤身のステーキみたいな肉が好みです。できれば、個室があると嬉しいです。

やま

質問

肉が大好きな女子と2人で行くお店を教えてください。赤身のステーキみたいな肉が好みです。できれば、個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのたのちー時間を過ごすなら個室に限るぺこよな@*^ェ^*@
周りを気にせずおしゃべりもできるし、お互いの顔をじっくり見つめ合えちゃうぺこー♡
おいちー夜ご飯を食べてステキな時間を過ごしてぺこ♪

やま

やま

40代

予算は、お酒飲まないで、ひとり5千円〜6千円くらいでお願いします。

ここ

ここ

30代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/top_amp/

こちらはいかがですか?
お肉屋さんのお店です。半個室ですが
二階はかなりゴージャスな感じでデート向けだと思います。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ル・ヴァン ドゥ (LE VIN 2 DEUX) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で赤身ステーキがいただけますよ。
個室はないようです(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ブション・ドール (Bouchon d'OR) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095796/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに赤身ステーキがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line