ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身が美味しいところに行きたいです!

ひつじん

質問

お刺身が美味しいところに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お刺身って旬で活きの良いお魚が楽しめるぺこなー♫
気の合う友達と食べればより一層おいしく感じるぺこなー♡

mamap

mamap

30代

うまかもん市場ひなた屋 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40042450/

ここのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介類が食べられる居酒屋さんです。お刺身もおいしいですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

山尾 - 西新/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40035251/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店で、美味しい日本酒でしっぽりのめますよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

英二楼 (えいじろう) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40028991/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮なお刺身が食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line