ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場に近い友達8人と一緒に二次会に行きたいですが 美味しいお酒がある店があったら嬉しいです!

いちか

質問

高田馬場に近い友達8人と一緒に二次会に行きたいですが
美味しいお酒がある店があったら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♡
お友達とのご飯はたのちーぺこよな♪
お酒を飲みながらだと会話がますます盛り上がりそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

NATURALSTYLE清
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13089806/

お酒が飲めるお店を高田馬場で選ぶなら、ココペコ。高田馬場の美味しいお店ペコ。一次会以上に楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

丸八高田馬場本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13010951/

お酒が飲めるお店を高田馬場で選ぶなら、ココペコ。高田馬場の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

てんのてん 高田馬場店 - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13027012/

個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

マツシタバッコス(高田馬場/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001213638/

ワインがお好きでしたらこちらのワインバーはいかがですか?ワインの種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

酎ばっか 高田馬場店 (チュウバッカ) - 高田馬場/焼酎バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13036912/top_amp/

焼酎が130種類ほどあるこちらのお店はどうですか?和のふいんきで落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line