ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/13、19:00から 3名 カジュアルな接待です 渋谷駅近く 予算1人5000円前後 雰囲気のいいお店 静かなお店

jun

質問

2/13、19:00から
3名
カジュアルな接待です
渋谷駅近く
予算1人5000円前後
雰囲気のいいお店
静かなお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯を楽しめて、雰囲気のいいお店で接待をするぺこな♪
そういうお店探しをしているJCちゃんはセンスが良いぺこから、きっと接待される人は満足してくれるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、いい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/
こちらの京都のおばんざいがおいしい料理屋さんはいかがですか?落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるお店です。堅すぎないカジュアルな接待には使えると思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂のこちらの店はいかがですか?落ち着ける個室が使えます。熟成魚が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line