ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達8人と一緒に二次会に行きたいですが、 美味しいお酒とワイワイできる店がありますかー ありがとうございます!

いちか

質問

友達8人と一緒に二次会に行きたいですが、
美味しいお酒とワイワイできる店がありますかー
ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と夜ごはん食べに行くぺこな!
みんな、大至急おいちーお酒とごはんを楽しめるお店を教えてあげてぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。二次会にもってこいで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

300B ONE
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035548/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

馬肉バル 跳ね馬 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13201266/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインが美味しいお店でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

アジアンダイニング SAGUN 池袋店(池袋/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p6mcd6340000/

こちらのアジアンダイニングなんてどうでしょうか?23:30までやってるので今からも入れますよ!みんなでワイワイできるお店ですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ディプント 池袋東口店(池袋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000836872/

ワインがおいしいこちらのバルはいかがですか?みんなでワイワイ飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line